2006年07月04日

バーゲン

You Gotta Be


昨日はバイトが終わってからバーゲンに行った。
服を買う予定で。
けど、なかなかイイのが見つからんくて
たまたま入ったお店でこの曲が流れとったるんるん
この曲は去年の夏クラブに行った時に流れとった曲で
結構ってゆーか、カナリスキな曲だった。

けど誰が唄っとるかも、何てゆータイトルかもわからんくてあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずタワレコに行ってサビの歌詞を頼りに探してみた。

1時間かけてやっと見つけて、どうしても欲しくて
バーゲン全く関係ないんじゃけど、CDを2枚も買ったダッシュ(走り出すさま)
でもそれで満足したし、イイとしよう!!(笑)

posted by NAO at 23:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ダニエルパウター

ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)


3曲目に入っとる「bad day」って曲がすごいスキ黒ハート
スカパーのランキングでも1位取ったりでめっちゃ流れとって
友達も「この人めっちゃイイで」って言ってきた。
PVもなかなかイイ感じで
なんかすごい元気ない時に聴いたら元気出る感じグッド(上向き矢印)
シンガーソングライターで、ピアノの弾き語りなんじゃけど
静かすぎる事もなくて、編集もしっかりしてあって
でもピアノの優しい感じも出とって
何よりも彼の声がイイですぴかぴか(新しい)
 
posted by NAO at 13:55| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

湘南乃風

湘南乃風/純恋歌

特に湘南乃風がめちゃめちゃスキでファン黒ハートってわけではないけど
この曲はめちゃスキグッド(上向き矢印)
プロポーズの歌、みたいな感じの歌詞ペン
この歌詞で描かれたみたいな男の人スキだなぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
聴いてすぐ気に入って、携帯でダウンロードして
今私のメールの着うたがこの曲です携帯電話るんるん

マジ歌詞が良すぎるよぴかぴか(新しい)
posted by NAO at 11:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

Babyface

The Day


このアルバムは私の先輩がスキって言っとった。
R&Bスキな友達のオススメのアーティストにも出てくる名前。
そんな軽い感じで聴いてみようと思って。
ツタヤで中古で安かったし買ってみたCD
ウワサ通りの甘い声だった黒ハート
甘くてキレイな声。
バラードが多くて、テンションが上がるって感じの曲はないけど
BGMとしてもイイし、すごい聴いとって落ち着く感じ。
posted by NAO at 11:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ありがとう

Natural(初回)

ある日CD屋でMINMIのNEWアルバムを発見した。
めっちゃ欲しかったけど、その頃の私はホンマにお金なかった。
弟が「お金貸してあげようか?」って言ってくれたけど
我慢した。買うのを諦めた。
でもめっちゃ欲しい〜exclamation×2ふらふら
弟がレンタルしたこのアルバムをMDに写して、それで聴きよった。
けど、またある日弟がこのCDを買ってきたexclamation×2
しかも、これあげるよかわいい的な事を言って、CDくれた。
マジありがとぉぴかぴか(新しい)
posted by NAO at 13:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

弟やるじゃん☆

なんか何ヶ月か前から急に弟もお母さんも音楽に目覚めて
ホンマ急に最近の曲とか聴きだした!(笑)
最近のお母さんのお気に入りは中島美嘉のベストらしい。
中島美嘉/BEST

価格:3059円






あとは弟が倖田來未の新しいアルバム買っとった!!
しかもDVD付きの方ぴかぴか(新しい)
12枚もシングル出たけどほとんど聴いてなかったけぇ
ちょっとラッキー手(チョキ)
BEST ~second session~ special edition (DVD付)

posted by NAO at 23:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

欲しかったCD

18日の土曜日に引っ越しして広島に帰ってきた。
そしたら買おうかなーって思っとったCDを
弟が買ってた手(チョキ)
けど今度は弟が出て行くし、なんか複雑な感じ。
んでその欲しかったCDってゆーのが↓↓↓
ザ・ファイネスト2
posted by NAO at 00:53| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

今日の1枚

このアルバム結構スキ。
中学校の時のALTの授業で
Backstreet Boysの「I want it that way」って曲をやって
その後に買ったCD。
めっちゃイイ曲ばっかで、結構オススメ☆
ミレニアム
posted by NAO at 01:58| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

曲作り

本番まであと1週間しかないのに
曲作りが全然できてない。
今日も集まる予定だったのに、
機材持っとる子と連絡つかんかったし。
ホンマそろそろ我慢の限界ってゆーか、
このまま中途半端なら絶対出ん方がイイと思う。
けど、自分の曲はやっぱカタチに残したいなぁ。

ゴスペルの練習はまぁそこそこ順調で
みんなだいぶ唄えるようになってきたし、
何よりゴスペル曲を唄っとる時って
めっちゃ楽しい!
joyful joyfulも唄いたかったなぁ。

R&B曲の方もほとんど練習できてない・・・
あれは絶対歌詞覚えれんな・・・
ラップ難しすぎる!!
でも絶対カッコ良く決めてやる!
服もめちゃBで目立ってくるわぁ!
posted by NAO at 23:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ネイト・ジェームス

前にCD屋でこの人のプロモ流れとって
説明文とか読んで、結構惹かれたんじゃけど
迷った末に、また今度でイイや!ってなって
結局CD買わんかった。
昨日の授業で、最近どんな音楽が流行っとん?って話になって
まぁ自分のスキなジャンルで最近聴いとるCD話して
そしたら、R&Bスキだと思ってなかった子が
意外にもR&Bとかのジャンルがスキらしくて
この、ネイト・ジェームスがオススメって言よった。
絶対CD買った方がイイって言われた。
やっぱりあの時買っときゃ良かったな・・・
近いうちにツタヤでGETしたいと思います!!
posted by NAO at 01:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

